※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

おととい上の子が謎の発熱、昨日休んで受診して昨日は元気に過ごしてた…

おととい上の子が謎の発熱、昨日休んで受診して昨日は元気に過ごしてたので今日は保育園に行きました。
夕方から予防接種があって、先生に聞いて打つかどうか判断してもらおうと思ってますが皆さんなら最初から行きませんか?🤔

ちなみに予防接種はMRで、今日打たないと1週間後まで予約は取れません💦
3月31日までに打たないと自費になります。

コメント

マメ太郎

はじめに電話で確認してから行きました!😊
当日に熱があったわけではなかったのでそのまま打ちました!

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    なるほど💡
    当日熱が無ければ打てるんですね☺️

    • 2月28日