※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーやんママ
家族・旦那

旦那さんがすぐ風邪引いたり体が弱いなーと感じてる方いらっしゃいます…

旦那さんがすぐ風邪引いたり体が弱いなーと感じてる方いらっしゃいますか?
うちの旦那はすぐ風邪を引き、熱が出ます、きっと1年間で私の10倍は寝込んでます。

食事は旦那の好きなニンニクを大量に入れてるのでスタミナ?料理にはなってると思いますが、、、

自己管理が出来てないのは重々承知ですが、2人目も生まれて旦那の看病まで手が回りませんので、何かいい対策があったらお聞きしたいです^_^
よろしくお願いします!

コメント

m-t

手荒いうがい
マスク
アルコール消毒
これは鉄板として

運動してますか?
体力つけるのもいいですよ

• しーやんママ

しーやんママ

お返事ありがとうございます!
    上記の事は本人も気をつけてしてるみたいです^_^
    彼は現場仕事なので運動量は足りてると思うんですが、単純に本当に体が強くないのかもしれません>_<

• 1月14日
かきのあかちゃん

うちの旦那も子供産まれる前は3ヶ月に1度ペースでしょっちゅう風邪ひいてました。
でもR-1毎日飲むようになって全然ひかなくなりましたよ(^-^)

• しーやんママ

しーやんママ

ちょっとビックリする頻度ですよね(・・;)
    飲むヨーグルトが苦手な様なので、食べるマスク?というのを見たので買って食べさせてみます^_^

• 1月14日
もずく

うちの旦那も体が弱く
毎月40度の熱が出て寝込んでました( ´•̥_•̥` )
もちろん仕事にも行けず、。
これじゃだめだとダメ元で
R-1ヨーグルト飲むようになってから
全然熱が出なくなりました!
主人の体には合っていたようです◡̈⃝︎⋆︎*

• しーやんママ

しーやんママ

毎月40度はかなり大変ですね>_<うちも仕事を休むのが一番気になってます。。。
    R-1凄く効果があるみたいなのに飲めないのが悔やまれます(;_;)

• 1月14日
mionママ

うちの旦那もよく風邪ひきますよー。頭痛いともよくいいます。そして、37℃でも熱がでたぁーつらぁーいと大騒ぎ(笑)
構ってられないかシカトして、育児や家事をします。

• しーやんママ

しーやんママ

大袈裟な って思っちゃいますよね(-。-;うちは昨日新年会でお酒飲んで帰ってきてだるそうにしてるので文句言いまくってしまいました(・・;)
    シカトしたいのに一言二言言わないと気が済まない性格です(ーー;)

• 1月15日