※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週5日でつわりの症状がぶり返し、吐き気や頭痛が続いています。同じ時期に同じ経験をした方がいるか、そしてこの症状はいつおさまるのか心配です。

17週5日ですが、昨日から食べたものを吐いたり一日中頭痛があります。この時期にこの症状、つわりのぶり返しなのかなと思いますが、同じくらいの週数でこうなった方いますでしょうか。
6〜15週ごろまでは、つわりひどかったですが毎日吐くことはありませんでした。たまに朝から吐くくらいで…
でも昨日は朝も夜も吐くし、今朝も吐くし、今も吐き気があります。
この時期にぶり返した方いますか?このあとおさまったでしょうか。
もう早くつわり終わってほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね😭
私もぶり返して結局21週頃落ち着きました!
3人中1人だけぶり返しました💦
個人差あると思いますが、はやく良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回妊娠して1回だけぶり返したってことです💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!いずれ終わると信じて頑張ります😣ありがとうございます!

• 2月28日
♡♡♡

今、絶賛ぶり返してます🥺15週後半から落ち着き始めたのでつわり終わった?と思ってのに。。。
本当この吐き気。。。なんとかならないですかね😢

• ママリ

ママリ

わたしも、もう終わりかけだなと思ってたところでした😣つらいですよね。もういいってーって思います😭お大事にされてください!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

つわり、6週目から今もずっと
続いてます(><)、、
もう終わんないんだろーなーと
思いながら毎日過ごしてます🥲

• ママリ

ママリ

ずっと続くのもつらいですね😭つわり長過ぎですよね…お大事にされてください!

• 2月28日