※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どものオムツを変えずにいたことに驚いたママ。オムツがパンパンになっていたが、気付いていなかった。オムツの性能に感心しつつも、変えてほしかったと思うママ。

旦那に子どもを半日お願いしたらオムツパンパンになっていました😇

普段からオムツ交換はお願いしないとやってくれないので、私(ママ)がやるだろうと見て見ぬふりしているのかと思っていたら...
ただ気付いていないだけだったことが判明🫢

そんなことあります?😂
あんなに臭いもして膨らんだオムツでズボンもタルンタルンになっているのに😱
子どもが走るたびタルンタルン....
私は帰ってきた瞬間気付くぐらい違和感があるのに。

「は!🫢か、かえたよ...?🥺(挙動不審)」と言っていたけどあのパンパン具合は絶対朝から変えてない。
オムツの性能が良すぎる。もう2回ぐらいしたら容量オーバーで漏れてくれたらいいのに。

はぁ。細かい部分が気にならない(私にも文句は言わない)のは長所でもあるけど短所の部分も大きいですよね😇✨

コメント

しずく

わかるーわかりますーーー
うちもこないだ、パンパンすぎておむつの表面がモケモケになり、少し漏れてました…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!
    モケモケになって絵柄も滲んでる感じで🫢
    オムツの限界を試しているみたいになってました😂

• 2月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも言わなきゃ替えないです😢

なにもかも中途半端で見てて疲れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    うちも2歳なんですが、そろそろオムツ交換の感覚を掴んでよって感じになりますよね😥
    うちは掴まないままトイトレ始まりそうです🥹
    特に母さんは2人目でもそれだと疲れちゃいますね😱

• 2月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫に任せるといつもおまたが赤くなってます😭
    下の子は特にかぶれやすいからとしょっちゅう言うけどオムツ替えずにお昼寝させたりして私が恐る恐るオムツ替えて起きてしまい..
    とかよくあります!
    なにか他のことをする前にオムツを替える!ってのがなかなか身につかないんですよね😭

最近も出かけて夫がベビーカー押してたから上の子とトイレに行くね!と声をかけて夫もトイレ行くと言うから多目的トイレを指差してここ入りって言って自分が終わって出たらトイレからかなり離れたところに立ってて終わった?と声をかけると
    ん?下の子居たから終わってないよ?トイレ行けないじゃん?と言われて
    お前だけのことじゃねぇわ!って笑笑
    結局私が上の子と下の子2人を連れて多目的トイレでオムツを替えました😢

まず自分なのが毎回びっくりします
    こどもが優先じゃないんですよね💦

• 2月28日
マメリ🔰

めちゃわかります💦

気付かないのか、見てみぬふりなのか、気にしないのか…

外出中でやむを得ない時はオムツよ吸収してくれてありがとうですが、こう言う時は頑張るなってなりますよね😂

そして、挙動不審な旦那さんに笑ってしまいました🤣(すみません)
次はこっそり目印付けておきたいですね😂

ちなみにうちの旦那もそうなのですが、義母とそんな話しをしていたら「(義兄嫁)は全然替えなくて、オムツたるんたるんだったよー」と言われた時は衝撃的でした😅

長所でもありますが、もし自分がそうだったら嫌じゃないかな?と思うと気にして欲しいですね。
旦那さんのパンツにも同じ重さの重り入れちゃいますか😁

姉妹のまま

旦那も自発的には替えてくれません💦
だから珍しく替えてくれたとしても、足元のギャザーを出すとか、うんちの拭き方基本的なことがいつまで経っても出来ません…