※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのはちみつはどのように与えましたか?何歳で与えましたか?外食時は気になるが使わない。

みなさん初めてのはちみつはどのようにあげましたか?
また何歳であげましたか?
はちみつ自体使う気はないのですが、外で食べるときはちみつ入ってるか入ってないかきになってあげられないものが多くて、、

コメント

こすもす

1歳半すぎてからはちみつ使われてるパンを食べさせました!

• ピーチはじめてのママリ🔰

ありがとうございますみなさん一歳半くらいなんですね!
    無理にあげずもうすこししたらにしてみます☺️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

1歳以降ならOKとなってますが離乳食アプリで1歳半まで待つと安心、急いであげる必要はないと書いてあり私自身が心配なのもあったためあげたのは2歳0ヶ月の時でした😳

国産のハチミツを買ってトーストにしました🍞

ありがとうございます☺️
    わたしも怖いので、無理にあげずもう少ししたらあげてみます🌻

• 2月28日
さつまいも🍠

最近あげはじめましたよー。1歳4ヶ月とかに。メープルシロップにハチミツまざってるやつパンに塗ってあげました( ´A` )

ありがとうございます☺️
    みなさん一歳半ちかくだったので、無理にあげずもう少ししたらあげてみます☺️

• 2月28日