※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜勤の旦那さまが朝起きないのでイライラ。子供とのストレスもあり、旦那さまにもっと協力してほしい。

夜勤ありの旦那さまをお持ちの方、旦那さまは朝起きますか?

私の夫は消防士で1日仕事、仕事明け、休日、というリズムですが休日も午前中ぐっすり眠っている姿に毎度イライラしてしまいます😑

起きてから子供とずっと遊ぶとかしてくれるなら、まだいいんでしょうけど!笑
子供のイヤイヤ期で朝〜夜まで泣かれるストレスもあり、今朝はつい爆発してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜勤も日勤もある仕事ですが、同じく休日も昼までずーっと寝てます😂
だから気持ちすごくわかります、イライラしますよね😡

起きてからも自分も子どもも機嫌いい時だけ遊ぶみたいな感じで...
色々積み重なると爆発しますよね💦

溜まった物吐き出して少しでも旦那さんに早く起きて育児してもらいましょう😭
毎日お疲れさまです🥺