※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

もし旦那が単身赴任になったら旦那の光熱費食費と私たちのでダブルにな…

もし旦那が単身赴任になったら
旦那の光熱費食費と私たちのでダブルになるなぁ
って思ってたら会社からお金出るみたい。
全部じゃないけど家賃はなしだし旦那の光熱費と食費の分はまかなえそう。。

あれ?単身赴任いいじゃん😂ってなってる😂笑

コメント

よちこ@内職始めました💧

旦那が単身赴任生活の話が出たときは、家賃等光熱費は会社負担と言う事でした。
自宅に帰ってくるときの交通費(車と高速代)は会社持ちと話が出てたのに、単身赴任の話は流れました😅

旦那がいないと自分のペースで家事ができるので、楽なのに…(笑)

• ☆

うちも単身赴任手当と帰省旅費代(新幹線)家賃が出るので行って欲しかった😂笑

ほんとそうですよね😂わかります😂

• 2月28日
ぐーみ

旦那単身赴任してますが
海外に出向なので、給料は日本と現地で2回支給されて、物価が安い国だし、一時帰国の交通費など諸々会社持ちなので、懐は温かいですが、全然よくないですよ😭

• ☆

よくないのは、旦那さんがいないと大変ってことですか🥹?すごくいい旦那さんなんですね☺️羨ましいです。

• 2月28日
より

家賃も光熱費も会社持ちなんですね〜。羨ましい。うちは自腹なのでお金が飛んでいってます💸

• ☆

全部自腹ですか!?家賃もですか!?!?きついですね💦

• 2月28日
  • より

より

みなさん、会社持ちだったら単身赴任してくれ〜っておっしゃるので、すごいなって思います。私は、費用を会社が持ってくれても、夫がいてくれる方がいいと思ってるので。

• 2月28日
  • ☆

いいご主人なんですね✨羨ましいです👍

• 2月28日
  • より

より

いい夫かどうかはわかりません。いても仕事が忙しく、子育て参加って言っても子どもと遊ぶくらい。それでも、両実家が遠方だから、頼れる人が全くいないよりマシです。この3年本当に辛かったので。

• 2月28日
  • ☆

頼れるご主人ならいいご主人だと思いますよ~!心の支えになってるって事ですもんね✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

我が家は帰省費飛行機や新幹線で往復2回分と家賃8割負担のみです。

光熱費と食費もなら5万くらいは手当出るってことですよね!めっちゃ良いですね!

• ☆

うちも帰省旅費代(新幹線)が出るので合わせると結構金額行くみたいです😳

いいですよね🤣👍

• 2月28日