※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

インテリア?についてですー!6月に引越しをするのですが、食器棚やレンジ…

インテリア?についてですー!

6月に引越しをするのですが、食器棚やレンジを置く棚がきまらなくて、、みなさんのおうちのキッチンはどんな食器棚使っていますか?あと電子レンジ、炊飯器、トースターをどのように収納していますか??

よかったら参考に写真見せていただけないでしょうか??(>_<)

あと10畳くらいのリビングにダイニングテーブル置こうと思っているのですが、どのくらいの大きさなら置けるのかわからなくて、、同じくらいの大きさのリビングの方、どのように家具配置してるか教えていただきたいです〜(T_T)

コメント

mama

うちはこんな感じで
食器棚に
食器電子レンジ
炊飯器トースター
をまとめてます!

リビングも
同じぐらいです♪

カウンターキッチンなので

キッチンの反対側に
4つ椅子のあるテーブルを
おいてます!

その隣に部屋があるの
ですが、

コタツ用の低いテーブルと
テレビおいてますよ!

子供が産まれたら
テレビの部屋は子供部屋に
する予定ですが。

わかりにくくて
すみません!

ミサ

食器棚は綾野という所のです(*^^*)

ごちゃごちゃしててお見苦しいですが、棚の左に子供の物と裏にブレンダーが転がり、真ん中がトースター、右がレンジです。

中段にコーヒーメーカー、炊飯器があります♪

ダイニングテーブルは、キッチンにぴったりくっつく形でカリモクのもの160センチありますよ♪

Stella

伝われば幸いですが、
食器棚には炊飯器・トースター・オーブンレンジがあります。
キッチンは対面式なので、カウンターのところにケトルがあります。
冷蔵庫の隣のラックには、ラップや缶詰やレトルト食品、調味料など料理に使うものを置いてあって、その真下にゴミ箱を置いてます。
ウチは賃貸ですが、飾り棚が元々付いてて、めっちゃ使い方に迷いましたが、飾り棚として、それからコーヒーや紅茶、シリアル、お菓子などを置いてます。
本当は食器棚をスチールラックのところに置きたかったのですが、悩んだ末にこうなりました。でも、リビング側に置いたお陰で、キッチンカウンター越しに主人に手伝ってもらえますし、朝ごはんやテーブルセットも主人がやってくれるので効率が良いです(^^)
狭いキッチンに二人入ると手狭になりますからね〜笑

ちゃんちゃんぬ

私はこんな感じですよ!
ニトリでレンジラック5000円で買いました🐤

Yu-a

みなさんありがとうございました〜(^ν^)♡みなさんからのご意見を参考にして昨日いろいろ調べた漁り、、だいたい購入するものの目処が立ちました♡