※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
お出かけ

5月7日日曜日GW最終日にUSJに行こうとおもってます!9時43分に新大阪につ…

5月7日日曜日GW最終日にUSJに行こうとおもってます!

9時43分に新大阪につく新幹線で行く予定ですが

その日はサルポートヴィータに宿泊することになってます。

スーツケースがあるのでとりあえず駅からホテルに行きホテルのコインロッカーに荷物をいれて入場しようとおもってますが

チェックイン手続きは15時前でもできるようで

朝着いたときに手続きまで済ませる。

それかコインロッカーにいれて遊んで夜帰ってきてチェックインする

どちらがおすすめですか?

できるだけ早めにユニバに入りたいので
朝手続きに時間かかる、

もしくは
夜の方が並ぶから朝にしておいたほうがいい

など

泊まったことある方アドバイスいただけたら嬉しいです(o^-^o)

そして電車で新大阪から30分くらいでユニバの駅につくみたいですが

皆さん、迷わずいけましたか?

新大阪駅も色々複雑みたいで心配で💦

コメント

ままり

独身時代にですが、夏の繁忙期に友達5人ほどで毎年ヴィータ利用してました
チェックイン手続きそんなに時間かからないですよー😀
朝に余裕があるなら朝済ましてしまう方がいいと思います
遊び疲れてた夜に並んでお金払って手続きしてって絶対めんどくさいですし、早くお部屋で休みたいでしょうし😣

新大阪からなら、在来線のホームに乗り換えて大阪駅で環状線にまた乗り換えれば直行便ありますよ🚃

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

コメントありがとうございます!
    そんなに時間かからないなら朝がよさそうですね!
    遊んだあとはかなり疲れそうですし(^^;

次の日アーリーパークインで入場予定なんですが
    朝食バイキングは混んでたしたか?
    わかる範囲で教えていただけたらありがたいです!!m(_ _)m

• 3月1日
  • ままり

ままり

バイキングは混んでなかったと思います
    ご飯取るのに並んだり待った記憶がないので💦
    種類も豊富にありましたよ🙆‍♀️

ヴィータはエントランスのオブジェやエレベーターの柄がミニオンなので、夜ホテルに戻ってからも楽しめますよ🥰
    サービスが変わってなければ、ミニオンのタオルやポーチなどのアメニティグッズ貰えます😆
    GWで混雑してると思いますが、ユニバ旅行楽しんでくださいね😊

私も来週娘と友達母娘とユニバに行ってきます👋

• 3月1日
  • なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

色々情報ありがとうございます!!
    来週行かれるんですね(o^-^o)

GWかなり混雑してそうでびびってます(^^;

パレードも今日から始まって楽しみですね!!
    楽しい一日になりますように✨

ありがとうございましたー!

• 3月1日
しー

つい先日行ってきました😆
我が家は10時頃ホテルについて、チェックイン手続きすぐ出来ますと言われましたが、子供達が待ちきれそうにないので荷物だけ預けてチェックインは夜帰ってきた時にしました!
夜帰ってきてからでも全然混んでなくて(平日だったからかもです💦)旦那が喫煙者なので部屋でタバコ吸わない証明書みたいなの書いたりして結構時間掛かりました😢私と子供達は横のソファで座って待ってました☝🏻なので、帰ってきてからにして良かったです☺️
荷物も受付横にクロークがあって、そこに預けてたらお部屋まで運んでくれていましたよ✨

新大阪から在来線の乗り換え迷うかなぁ?と思っていたのですが、JRの乗り換え口に大きくユニバーサルシティは7,8番と書いてあったので全然迷いませんでした✨7,8番に来る電車は全部大阪駅で停まるのでどっちに乗っても大丈夫でした!ただ、我が家は子供が3人居て、ベビーカー、スーツケース持ってだったのでなるべく乗り換えしたくなく大阪駅からユニバーサルシティ駅まで乗り換え無しで行ける電車を調べてその通りの電車に乗りました😊↑はJRおでかけネットでリアルタイムの時間入れて調べましたよ✨

長々とすみません💦
ユニバーサルポートヴィータとても良いホテルだったので、楽しんで来てください🥰

• なおやラブ♥️

なおやラブ♥️

コメントありがとうございます!
    喫煙の証明書とかかかされるんですね!
    そんなホテル初めてです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

うちの旦那も喫煙者なので時間かかるかもですねー( ̄▽ ̄;)

ちなみにチェックインは閉園ごすぐにされましたか??

電車の乗り換えも詳しく教えてくださりありがとうございます!!

乗り換えなしの電車は本数はそれなりにある感じでしょうか?
    できれば乗り換えないほうがスムーズなのでそれにのりたいですが
    早くパークに着きたいという欲張りな感じで(*ノ▽ノ)

• 3月3日
  • しー

しー

全部屋禁煙だからですかね😅部屋で喫煙したら修繕費請求しますって書いてありました😳😳
    あと宿泊税が現金で支払わなきゃいけないみたいです🥲旅行パッケージに含めてくれていたら良いのに🫠

チェックインちゃんとした時間は覚えてないのですが、閉園が19時で私達はお土産をユニバーサルシティウォークで見るのに少し早めの18時30分に出て、お土産買ってからなのでだいたい閉園後すぐ行くのと同じくらいの時間だったかなぁと思います!

数十分おきにあると思います☺️私の地元は田舎なので、充分本数あるなぁと感じましたよ🤣
    分かります🤣楽しみ過ぎて待ちきれないですよね☺️JRおでかけネットで出発駅と到着駅入力したら3件程乗れる電車の候補が出てくるのでそれで到着時間や乗り換え回数確認されて希望に合う電車に乗るのが良いと思います😊

• 3月3日