※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわりー
家族・旦那

あーーー!イライラする( ̄ε ̄#)今日は1歳の予防接種に旦那と息子と3人で…

あーーー!イライラする( ̄ε ̄#)
今日は1歳の予防接種に旦那と息子と3人で出かけました
平日でもいいんだけど、行ってる小児科が人気で人が多く受付の時とかマザーズバックからお金払ったりなんだりするの大変だから旦那と行ったのに、途中で怒って出て行っちゃいました(゚⊿゚)
いやいや、あんた何しに来たんだよって話
私が6枚も問診票書いてる時も携帯... 子供がコンセントに近づいても見てない... 受付に体温計返して来てって頼んだのに行ってない...結局私が戻しに行って、プレイルームに戻ったら遊んで居たはずの息子を抱っこして座ってたので「なんで遊ばせてないの?」って聞いたら私に息子を渡して去っていった( ゚д゚ )
10時半から今まで連絡ないし、帰ってくるのかもわからない。 家の鍵持って出てないので家を締めることも出来ない
あーーー腹立つ
私が朝からイライラしてたのは確かだけど、それは1人でなんでも準備してバタバタしてる時にスマホゲームばっかやってるからやろ....
愚痴です、すみません

コメント

三姉妹ママじゅん

わかります❗手伝ってくれると思いきや邪魔ばかりですよね❗パパ=長男と私は、思ってるので病院はひとりで行きます☺

• みわりー

みわりー

返信ありがとうございます!
    手伝ってくれるってあてにしちゃいますよね!しないなら目に見えるところに居るなよって思っちゃいます(*´Д`*)
    長男www確かに子供ですね(*´艸`*)

• 1月14日
こーま

きっと旦那さんにも思う所があるんでしょうが、聞いた限りでは、どうしてもママ派になってしまいます😑笑
私ならたぶん病院の時点で言いたいこと言って喧嘩しちゃってます、、むしろ「帰れ役立たず」って言ってしまいそう、、😑

• みわりー

みわりー

返信ありがとうございます!
    旦那はイライラしてる私の態度が気に食わなかったんでしょうが、募り募って嫌な態度をとってしまいました(*´Д`*)
    そー言えたらスッキリ出来たかもしれません(*´∀`*) 目に見えるところでスマホばっかされて挙げ句の果てに1人帰るってほんと呆れます

• 1月14日