※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の私の服装です。予定ではネイビーのワンピースにネイビ…

幼稚園の入園式の私の服装です。
予定ではネイビーのワンピースにネイビーのジャケットのセットのものを七五三時に購入したので、それを着ていくつもりなのですが、地味でしょうか?😂

パールのネックレスとイヤリングに明るめの色のコサージュは付けていきます。

カバンが黒なので、地味になるかなぁ…って思ったり。
ワンピースのスカートの部分はレースになってます。

お店の人にはコサージュとかで華やかにすれば、入園式も大丈夫だよ!とは言われたんですが😅

コメント

5年目のママリ🌿

アクセサリーとコサージュやブローチあれば全然大丈夫ですよ!!
個人的にはネイビーが入卒どちらも使えて便利だなと思っています😊

ネイビーに ベージュジャケットにしてコサージュつけて

1粒ダイヤのネックレスにピアス付けますෆෆෆෆ

はじめてのママリ🔰

同じくネイビーのワンピースのセレモニースーツで行きましたよー!
パールのイヤリングとネックレスでコサージュはネイビー系にしました😊
セレモニースーツ専門店のお店の方がネイビーは入園卒園どちらでも大丈夫だから1着で着回せるとおっしゃってました😊
書類と園から色々受け取る関係で大きめの黒のバッグを持っていきましたが、アクセサリーで華やかなにしていたので地味な感じは無かったです😁

ままりん

遅くなりました🙇‍♀️
みなさん、まとめての返信ですみません。

回答ありがとうございます!
自信持ってネイビーのワンピース着ていこうと思います✨