※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食が満腹になるために食べ過ぎているか心配です。毎日のツナマヨご飯も健康に悪いでしょうか?

食パン6枚切り1枚半、メロンパン、肉まん2つ(2個入り)朝から食べ過ぎですよね?😭

今までは朝からカップ麺食べたりしてて健康の為にカップ麺食べるのをやめてツナマヨご飯(約1合)を食べてるんですが毎日ツナマヨご飯も体に悪いですかね?😭

朝ご飯を7時〜7時半までに食べて仕事の昼休憩が大体12時〜から取るんですが空腹で集中力切れない為にどうしても朝は満腹にしたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前はそんな感じでした☺️

動くお仕事とかだと消費されるかとは思いますが、健康に良くはなさそうなのでゆで卵とかサラダチキンとかも食べてみたらどうですか😊
結構おなかに溜まりますよ✌️

いちごみるく

朝は動くしエネルギーつかうのでいいかと思います!