※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

破水した際の量や状況について教えてください。外出先での処理についても気になります。

破水したことある方、どのくらいの量が出ますか??

立っていたら自分の下がビシャビシャの水浸しになるくらい出るのですか?ショッピングモールとかだと大惨事になる感じですか?

それとも、洋服がうっすら濡れたり、脚からタラーっと垂れて、他の人がよーく見たらわかるくらいですか?

よく外出先で破水とか聞きますが、どれくらいなのかなと。そして、どれくらい後処理があるのかなとふと気になりまして。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は、結構な量出ました💦
服はビショビショ、ナイト用のナプキンあてて病院に行きましたが、タプタプで意味無かったです😅

家で破水したんですが、あれが外出先だったらと考えたら恐ろしいです😂

u-u

私は家で破水したのですが、
ビショビショでした💦
夜中にトイレに行きたくなり
起きあがろうとしたら
股がどんどん出てきて、
あっという間に布団までビショビショ😅
ちょっと動いたら出てくるし…
お漏らしどころじゃなかったです🥺
車乗るまでに歩いたところは
濡れていました🥲
少し出血もしていてピンクに😣

後片付け等は旦那がしてくれて大変だったと思います😂

はじめてのママリ🔰

私は「あ、なんか水が出てきた?」って感じでした!
尿漏れと勘違いするくらいの量しか出なかったです!

でも夜用ナプキンつけて病院行ったらタプタプだったのでまぁまぁの量出てたんだなーと思いました☺︎

deleted user

家で破水しました!
下半身全部濡れました!
ズボンも床もビッシャビシャです😅

deleted user

私は寝てた時に破水でした。
パンツとズボンがびしょ濡れで
起きた後はポタポタ垂れてくる感じでした。
布団に染みてしまいましたが
そこまで大量ではなかったように思います。
その時急な破水だったのでちょうどナプキンがなくて
子どものおむつ破ってパンツにはめてました💦

あり※

恐ろしいぐらいでした。
バスタオルは必須ぐらいですね😭もしショッピングセンターどうしても行かなければならないけど破水心配ならオムツか夜用のパットした方が無難かも😨

はじめてのママリ🔰

1人目の時自宅で破水しました!
その瞬間は横になってて、前日におしるしがあったのでたまだつけてた20センチのナプキンがたぷたぷになりました

その後は動く度に出る感じで、止まってれば出ませんでした😂49せんち?のナプキンが30分で溢れる感じでした

はじめてのマリリン

わたしは高位破水だったので、ビシャビシャにはならず、何か出た?おしっこ??くらいでした。

🫧

高位破水でした!尿漏れ?くらいの
ちょろちょろでした🥺

M

家で破水しました!!
最初はちょろちょろ出てたんですけど30分もしないうちに動く度にバシャバシャ出てました💦
自分の意思で止めれないので靴下や靴までビショビショでした😂

MM

みなさまありがとうございます!!

高位破水はちょろちょろだけど、本当の破水はビシャビシャなんですね😱😱
心しておきます、、!!