※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の鼻水や咳が気になります。自身も同様の症状で、花粉か風邪か不安です。小児科に行って薬をもらったが、咳も出てきたので再度行くべきでしょうか。

今のこの時期、
子供が鼻水、咳って多いですかね?

私自身も鼻水、咳、喉の痛み、声枯れが
続き、コロナではなかったですが😭

花粉なのか風邪なのかなんなのか、、

小児科には鼻水出た時点で行き薬もらいましたが
咳も少し出て来たため行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も多いです💦
恐らく花粉だと思います💦

一応病院には連れて行ったのですが花粉かなー?って言われて終わりました。笑笑

みーママ

親はこの時期のその症状、花粉だと思います!私自身花粉症でして、まさに口呼吸になって喉痛くてオカマ声です😂薬飲んで数日で治ってきました。
うちの子も鼻水が出始めましたが、保育園に少しだけ行って遊んだのでそれかもしれないですが💦子どもでも花粉ということがあるのでしょうか?!👀(逆に聞いてしまってすみません)

お咳が出てきていたら悪化するといけないのでもう一度小児科に行った方が安心かもですね💦

はじめてのママり

うちも上3人順番に熱、喉、鼻水でコロナもインフルエンザも陰性で今は私が喉痛いです😖