※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

市からの児童手当が2倍振り込まれた場合、返金手続きや手数料はどうなるでしょうか。市に問い合わせるべきですか?それとも市役所に持っていくべきですか?

市からの援助で子供一人につき1万を頂けるみたいで
今日振り込み日なのですがアプリで見ると
○○シコドモオウエン が2つあり
残、高も他を引いて2万でした

児童手当の口座に入るようになっていて
今まで間違いがありませんでした

みなさんは朝、市に問い合わせしますか?
もし返金となると振り込み手数料など取られますかね

おろして市役所に持っていくとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは市役所の担当の課に電話したらいいと思います

もし手数料かかっても市がもちますし多分かからないとは思いますよ😊

おかゆ

気づかず使えば返金しなくて良いんだったような、、😂

はじめてのママリ🔰

規模が違いますが少し前の4600万?の人みたいになりたくないので一応問い合せます!
手数料とかは全部向こう持ちだと思いますよ!