※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐くと下腹部痛があり、切迫流産で安静中です。吐くときに痛みを感じた経験のある方、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

つわりで吐いてしまう時に下腹部痛があります。
切迫流産で安静中なので心配です
吐き悪阻だった方で吐いてお腹に力が入る時に下腹部に痛みがあった人はいますか?
赤ちゃんに影響は無かったですか?💦

コメント

🌻

私もどちらかといえば吐き悪阻でお腹に力が入る瞬間、チクっと痛かったです💧
吐く瞬間だけだったので、特に先生には聞かずにいましたが、現在37wで元気に育ってくれてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も吐いてる時にだけ痛みがあります!吐くとかなり力がかかってしまうので不安ですよね💦でもなちさんの赤ちゃんは元気に育っているという事で少し安心しました❣️ご出産もう少しですね!頑張ってください☺️コメントありがとうございました!

• 2月28日
すい

つわりで吐く時、お腹に力いれちゃいますよね。わかります。
私も2度切迫流産になりながら悪阻がひどくて毎日吐いてました…😇
出血等がないなら大丈夫とは思いますが心配であれば産院でみてもらったほうがいいかもしれません。
めちゃくちゃ安静にしていたので赤ちゃんは無事でした!吐く時は自分の1番楽な体勢で吐いてくださいね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり吐くのは良くなさそうなので出来るだけ我慢しているのですが、それでも1日に何回かは吐いてしまって💦今は出血は止まっているのですが念のため検診の時に問題ないか聞いてみます☺️
    私も今はトイレ以外は安静にしています!
    ありがとうございます❣️

• 2月28日