※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

春のコスメを買ってきました〜(。˙︶˙。)大好きなジルスチュアートとシ…

春のコスメを買ってきました〜(♡˙︶˙♡)大好きなジルスチュアートとシャネル!どれもキラキラでお気に入りです!皆さん春コスメはかいますか??

コメント

ママ

わーこんなに買えてうらやましい(´∵`)
私は専業主婦なので、ファンデ1つ買うのにも気を使いますw

• あっちゃん

あっちゃん

可愛いい物に囲まれてると仕事も家事もがんばれます^^*コメントありがとうございます!

• 1月14日
2児mama🌸

こんなに買えて羨ましいです☺️💓
私も専業主婦なので何買うにも
まず旦那に相談してからしか買えず
遠慮してしまいます^_^;

• あっちゃん

あっちゃん

旦那は何でも遠慮せず買っていいよ!って言ってくれます^^*いつも綺麗にしててほしいからだそうです。

• 1月14日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

私の旦那も全く同じ事言ってくれますが
    私の場合自分に使うお金が
    もったいなくて^_^;笑
    自分の物買うお金があるなら
    子供の物ばっかり買ってしまいます💦

• 1月14日
ままめろ

わ~!いっぱい!かわいいですね~(* ॑꒳ ॑* )💓
今年子供が産まれるのでYSLのグロス
一つだけにしようかな~と考えています💭

• あっちゃん

あっちゃん

YSLのグロス可愛いですよね!私はリップアンドチーク買いましたヽ(*´∀`)ノ

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ジルスチュアート可愛いですよね💕

• あっちゃん

あっちゃん

本当可愛すぎます^^*早くこれを使ってメイクしたいですー!

• 1月14日
coshe

今年の春コスメもまた魅力的ですね💙
私はルナソルのレインボーのアイシャドウが気になってましたが結局買わずじまいでした😂

• あっちゃん

あっちゃん

LUNASOLの新作可愛いですよね^^*

• 1月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

途中で送信しちゃいました😅すいません。

冬~春夏の雰囲気ってワクワクしていいですよね(♡˙︶˙♡)

• 1月14日

メイク好きな人はやっぱりセンスあるし、めっちゃ買うんですね♡私には使いこなせない!笑
パステルカラーが似合うの羨ましいです!(^^)

そんな私はおととい、秋冬カラーのアイシャドウと、モテマスカラのベース・黒マスカラを初めて買いましたヽ( ´¬`)ノ
普段はファンデと眉しかしないので(笑)いつまで続くやら…(▼∀▼)

いつまでも女でいたいものですね♡

• あっちゃん

あっちゃん

センスなんてないですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    パステルカラーのアイシャドウはラメが綺麗なので普通のブラウンメイクに足しても綺麗かなって思って買いました!

モテマスカラいいですよね!私も使ってます^^*私もメイクするのめんどうな時ありますが、好きなブランドのコスメだと使ってて幸せな気分になるのでついデパコス買っちゃいます。

• 1月14日
黄色いクマさん

きゃー!可愛い!!コスメは見てるだけでなんだか幸せな気分になりますね(*UωU*)私は二人目妊娠してから肌荒れがひどくなってしまったので春コスメはおあずけです(´・ω・`

• あっちゃん

あっちゃん

肌荒れ大丈夫ですか??ホルモンのバランスとかで荒れてしまうんですかね。。私は肌荒れの時はすぐに皮膚科に行ってます。お大事になさってくださいね!

• 1月14日

美容雑誌毎月読みながら何買おうかワクワクしちゃってます^_^

キッカの新しいグロスとチーク、アディクションのアイシャドウ、リニューアルしたイプサのフェイスカラーパレットとかが気になってます♡

• あっちゃん

あっちゃん

キッカいいですよね!私もオイルリップほしいです^^*アディクションの新色買いました〜!は全体的に薄づきだったので今はまだそんなに使いこなせてないです(;_;)
    何か買ったら是非またコメントくださいね( ^^ )

• 1月16日
まゆり

私も今月ジルでコスメ買う予定です(*^^*)✨
細かい微粒子ラメが入ってるのが好きなんで、そればっか選んじゃうと思います!!

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます!私の買ったマカロンクチュールアイズもラメラメですよ^^*ご参考までに。

• 1月16日