※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってるときはなんでもかんでも鬱陶しいぐらい逐一報告してしてた…

付き合ってるときはなんでもかんでも鬱陶しいぐらい逐一報告してしてた旦那で女関係も全く何もなかったんですが、前に「会社の人6人ぐらいで飲んでから帰るわー」って言われて別に気になったわけではないのですがふざけて「女の人はいないの〜😟?」って聞いたら「いないいない!男6人」って言われたんですがその日終電逃したとかで帰ってこず🫠
朝帰り初めてでした!
わたしは全然気にしてなかったですが「どこにいたの?」って聞いたら「終電逃した人が俺以外に2人いたから漫画喫茶で時間潰してた」って言われてそうなんだーって思ってその場は終わったんですが後日ふとLINE見たら女の人とのやり取りがあって「無事帰れたー?奥さんに怒られなかった?」ってきてて😅
LINE見た感じ3人で漫画喫茶にいたのは本当っぽいですが女の人いたんかいってなって、旦那に「なんで嘘ついたの?」って聞いたら「だって女いるって言うとうるせーじゃん」って言われて🫠🫠🫠

旦那は付き合ってる頃はわざとというか女の人がいるって言ったら妬いてくれるのが嬉しくて言っちゃう〜むしろ妬いてくれるの嬉しい〜って思う人だったので男って結婚したら本当に変わるなって思いました😌

コメント

アラサーママリ👼🏻

どう考えたって後からバレた方がうるさいのに…笑
自分から報告された方がまだ気分はいいし
うるさいを隠す言い訳にするのであれば
徹底的にバレんようにしてくれって思いますね😒
男は嘘や隠し事が下手ですよね〜