※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開し、生理痛はないが寒気や吐き気があり、検査薬は陰性。フライング検査で変化はあるか不安。

現在産後3ヶ月です!
妊娠前生理が33日周期でかなり長めだったのですが産後2ヶ月で生理再開しそこから23日目でまた出血しました。生理痛は特になく3日程度で終わってしまいました。
生理が来ただけなような気はしますが早いのと終わった今も寒気と前回妊娠した時のような胃がギュルギュルした感じがあり、匂いで少し吐き気がします。今日前回の生理から27日目で検査薬を使ってみたのですが陰性でした。検査薬をフライングしたのは初めてなのですがこれから変わることはあるのでしょうか??

コメント

ちきちき

心当たりのある行為から3週間経ってたら検査薬反応すると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️もう少し待ってみようと思います!!!🫶

• 2月27日