※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーがマッチングアプリで出会ったシングルファザーとの関係に悩んでいます。LINEでの態度が変わり、週末の誘いを断られたことで失恋感情が湧き上がっています。他の人とのやり取りにも身が入らず、辛い状況です。

すみません
気持ちの持って行き場がないのでここで吐かせてください

シングルマザーです
マッチングアプリで先日の休みにシングルファザーの方と初めてお会いしました。

ランチしたりドライブしたりと楽しい時を私は過ごしましたが、相手は会っているときはそうでもないですが、LINEでは少し素っ気なくなった様な気がします。
返事がスタンプだったりすることが増えました。

そして今日、近くのテーマパークの割引クーポンをもらったのでお誘いしたら、土日は空いていないからごめんなさいときました。

もう私とは会いたくないって事ですよね

思っていた以上にダメージを受けていて、他の方ともマッチしてやり取りしていますが身が入りません。

久しぶりに失恋してしまい辛いです、

コメント

はじめてのママリ🔰

素っ気なくなったのも、会いたくないって思ってるのも言われた訳じゃないなら本当のところは分からないですよ!!
まだ諦めなくても良いのかなぁと!

マリー

たまたま、そのときは、予定あったんだと、思いますよ😀
まだ諦めないほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

お相手はあまり乗り気ではないんでしょうね💦

テーマパークの件も仮に予定あったとしても次に繋げたいなら別日を提案してくると思いますし。

会った後により興味がわけばスタンプだけにはしないかなと思います。

まだわかりませんが、どちらかというと脈ナシの可能性が高い気がします😖

脈なしかなと思います💦
時間も無駄なので私ならすぐ切り替えて次行きます!

男性ってわかりやすいですから。
言葉よりも態度や行動でわかりますよ。時間の無駄にならずに済んで良かったと思えばいいんですよ👍

次行きましょ😉