※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
ココロ・悩み

占い師に繊細な性格と言われました。他の人は評価を気にしないのでしょうか?

有名な占い師さんに占ってもらって、性格が「周りの評価を気にする繊細なところがある」と言われました。
確かに当たってます。
でも他の人ってあまり評価気にしないものなんですか?

コメント

ショコラ

すみません。
占いとか本当に信じない人間ですが、
周りの評価を全く気にしない!って人はなかなかいないと思いますよね💦💦💦

• 雫

んー💦でも私は人の評価はかなり気にする方だと自負してはいます💧
    結構ストレス溜めてしまう方です。
    例えば送ったLINEに返信なかったりすると凄く気にしたり、誰かと話したあと「どー思われたかな」とか気にしちゃいます。
    そーいうことって気にしますか?

• 2月27日
  • ショコラ

ショコラ

おはようございます!
    返信が遅くなり、すみません。

LINE…うーん…ごくたまに気にする?気になる時もあるかもですが、すぐに忘れてしまいます。
    私は、必要な情報以外削除する脳なのか、悩んでいる時間がもったいないって思っちゃいます💦

• 2月28日
  • 雫

世の中の人がそう思っている人多いなら私もそう思うことにします!
    もうすぐ職場復帰もあるし、そう思わないとやっていけないですよね!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

全く気にしないことはないですが、あまり気にしない方だと思います。
気にする人ってほんと気にするんだなって結構びっくりします。
程度の問題ですよね!

• 雫

占いでそー言われて自分は気にし過ぎなんだ、そこまで普通は気にしないんだって思ったら少し気持ちが楽になりました。その確認をしたくて投稿させて頂いたんです💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それなら行ってよかったですね😊

• 2月27日
  • 雫

はい😊私が気にし過ぎと思える返信がいっぱい頂けると心強いです💦

• 2月27日
Lipton🍋

気にしないと言ったら嘘になるかも知れませんが
自分は自分として生きてます!
人にどーこー言われたくないですね😅💦

• 雫

そうですね、どーこー言われるのが凄く嫌で、気にしちゃうんです💦

• 2月27日

まず占いに行く人って周りの評価を気にする繊細なところある人がほとんどではないですかね😅

気にしない人は占いにはいかない

何が悩みがありますよね
そーなんてす(当たってる)

っておもうけどだから占いいってるんちゃうんか?って私は思います

仕事
お金
恋愛
家族
なにかしらあるから行くんですよね

• 雫

占い行く人は私は評価を気にしすぎてしまいますが、個人的には幸せになりたいが為に自分では決められない、もしくは目には見えないものを信じている人が行くのかと思っています。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

基本的に占い師さんって誰にでも当てはまることを言うもんですよ。
それで当たったと思わせる。
そういうものだと思います💦