※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
サプリ・健康

とにかくダイエットしなければいけないです😭😭せめて入園式までには。5キ…

とにかくダイエットしなければいけないです😭😭
せめて入園式までには。。。
5キロは痩せたいです💦何か効果があったもの教えて下さい🙇‍♀️

コメント

オートファジーが効果ありました😊

• 🫥

🫥

オートファジーって16時間断食のやつでしたっけ!?
    効果ありますか🥺✨
    食べても良い時間はなんでも食べてましたか??

• 2月27日
ちゃんちー

1ヶ月くらいなので、ちょっとキツくても続けられれば3〜5kg痩せれるかもです!

1日1ℓ〜2ℓ水を飲む
1食オートミールに置き換える
夕飯は18時までに済ませる、ちょっと軽めのものにする
間食をやめる
毎日最低20分はお風呂に浸かる(バスソルトオススメです)
筋トレをする
浮腫んでる場合はフォームローラーすると浮腫とれてスッキリします!

今ダイエット3ヶ月目入りました!1ヶ月目は頑張れてて3.8kg減りました!2ヶ月目はお菓子食べるの辞めれなくて停滞してました。他はちゃんと継続してました!
今3ヶ月目、またモチベ上がって頑張っててまた少しずつ減り始めました😊

• 🫥

🫥

ご丁寧に詳しくありがとうございます😊

お風呂浸かるのっていいことなんですね✨バスソルト購入してみます!!

わー!✨凄いです👏👏1ヶ月でそこまで減るなら頑張ります😭😭やっぱりダイエットそこまで減らすのは簡単なことじゃないですよね😭

• 2月28日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

発汗作用あるので良いみたいです!
    食事だけで痩せると絶対リバウンドするので筋トレは是非やってほしいです!ひなちゃんねるおすすめです😊

痩せるにはやっぱりお通じ良くするのが良いです!なのでオートミール1食置き換えると便通良くなりますよ!味は苦手な方もいると思いますが😅

• 2月28日
  • 🫥

🫥

バスソルト気になってたところなんですよ!!発汗作用よさそうです✨

ひなちゃんねる!!わかりました!!やります🥺🥺🥺

オートミールってどんな感じの味ですか??🍴すみません質問ばかり💦

そしてめちゃくちゃ詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます😭めちゃくちゃ参考にさせて下さい🙇‍♀️

• 2月28日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

生後3ヵ月となると、ゆっくりお風呂タイム難しいかもしれないですが🥲よく寝てくれるのであれば、試してみて下さい!

ひなちゃんねるキツいー!ってなるんですけど効果抜群です!足のライン綺麗になったし、お尻だいぶ上がったし、お腹も縦線入って来ました!

オートミール自体には味がないです。私は朝だったらオートミール30gにきな粉と牛乳かけてレンチン、お粥みたいになったらヨーグルトと蜂蜜かけて、バナナやブルーベリートッピングして食べます!
    普通の食事として食べたい時は、お好み焼き、ピザ、お茶漬け、リゾットとかして食べてます!私は美味しく食べれてますが、主人は苦手みたいです😅
    YouTubeで調べるとオートミールレシピ沢山あるので、甘味も食事としても取り入れやすいです😊

1人で黙々とやるより誰かと一緒の方が頑張れると思うので一緒に頑張りましょー☺️

• 3月2日
  • 🫥

🫥

もーめちゃくちゃ励みになります😭😭😭

ひなちゃんねる早速やってみました!めちゃくちゃキツかったです😂すでに筋肉痛です😂
    でもめちゃくちゃ効果あるんですね✨毎日コツコツ頑張ります!!

オートミールの美味しい食べ方まで🥺✨✨今まで聞いたことはあったし目にもしたことありますが、もう一回見てみます!!ピザとかにもできるんですね!!一度やってみて、味が無理そうなら違うものにしてみます😂

ほんとに頑張れそうです✨まさかこんなにも詳しく教えていただける方に出会えるとは思ってませんでした😭💓ありがとうございます!!ちゃんちーさん目指します!!

• 3月2日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

早速実行されたんですか?!その行動力めっちゃ素敵です✨✨
    最初は筋肉痛なるし、キツくて休憩しながらでも🆗だと思います😊私は最初はそうやってやって、そのうち1つの動画通して出来るようになりました!続ければ絶対体変わりますよ!!

オートミール、もし取り入れるなら、ばくばクックってYouTube検索してみて下さい!私はこの方のレシピ簡単だし良く作ってます👌🏻味苦手で食べれなかったらお子さんの離乳食にも使えたりしますよ😊

あと女性は生理後2週間くらいが痩せ期です!痩せ期終了〜次の生理終了までは浮腫みやすかったり痩せにくい期です!ダイエット始めたばっかりだとこれに関係なく痩せるかもですが、慣れてきて停滞するようになったら今どの時期か把握して痩せにくい時期はあまりストレス溜めず無理しない方が良いですよ!
    間食も徹底的になくすより量決めて1日これだけ!とか食べても良いと思います!我慢しすぎると爆発して過食するので😅

入園までって書いてたので、てっきり今年の4月までかと思ったんですが、もしかして来年の4月でしょうか?

私、ダイエットしてる時は自分だけじゃなくて周りに刺激してもらえた方が頑張れるタイプなので、ついつい分が長くなってしまいます😂お互い日々の報告などして励まし合いましょう💕

• 3月2日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月2日
  • 🫥

🫥

ダンスみたいなやつと、縄跳び1000回のやつとりあえずやってみましたがもう汗がすごかったです😂😂途中でめちゃくちゃ休憩しながらです😂
    ほんと効きそうです!!

ありがとうございます🙇‍♀️チャンネル名まで😭😭離乳食も使えるんですね!!試します✨笑

それなんか聞いたことありました!!今ちょーど生理終わったばっかなんで、痩せ期ですよね!頑張らないと💦生理前はちょっとしたことでイライラしちゃうので、甘いもの絶対食べちゃってます💦💦量決めてやってみます!!

今年の4月です😨笑もう1ヶ月切っちゃいました😨とりあえずひなちゃんねるで体を鍛えます!!入園式まである程度頑張って、あとは夏までになんとか痩せれるように頑張ります!!

ぜひ励ましあいましょう🫶また結果教えてください💓私のモチベーションになります!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

食事の最中にお茶か水飲んで空腹を誤魔化してます😅
あとはお腹がすいたら間食ではなく飲み物で代用してますよー😆⭐️

• 🫥

🫥

なるほど!!それだと簡単にできそうですね✨
    結構効果ありましたか??

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構効きます!
    ただ、ジュースとか飲むと痩せないです😂

• 2月28日
  • 🫥

🫥

ジュースあんまり飲まないので、手軽にできそうです✨ありがとうございます😊

• 2月28日