※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

30歳で3人目の妊活を検討中。パートで産育休後、正社員に転職するか悩んでいる。将来の選択に迷いを感じている。

30歳のうちに最後の妊活(3人目)をしてパートだけど産休育休をもらって、また、復帰するか…
下の子が小学校に入ったタイミング(あと3年)で正社員で働けるところに転職するか…🙄

最近こればっかり考えててハゲそうだ🙄🙄🙄🙄
仕事はいつまでもできる(しないといけない)けど、出産は今しかできない?とか、息子二人だから最後ののぞみで女のコ…🥹とか、でも、最後に男の子だったら三兄弟大丈夫か?私?とか…
あー🫣何が正解がわからない悩みに悩まされてる〜😂😂

コメント

ちきちき

私も32歳で今年3人目を出産予定で、今1年生と年少がいます!
パート先で育休もらってとりあえず復帰して、3人目が落ち着いたら正社員で転職か、違うパートを探すか悩んでます😅
今のところは長く勤めるところじゃないので(力仕事)💦
そして三姉妹の可能性に怯えております!笑

• 2児ママ

2児ママ

わー✨
    3人目!素晴らしいです🥹💓
    三姉妹の可能性も…😂
    元気ならそれで!と思いつつもちょっと期待しちゃいますよね🥹

やはり、皆さん転職考えますよね🙄
    私は技術職なので、全く違う職種には中々転職しづらくて🥲

• 2月27日
  • ちきちき

ちきちき

男の子だいぶ期待しています🐘😂
    技術職なんですね✨なんだかかっこいいです✨
    私は元々医療事務をしてたのでクリニックで働きたいのですが、なかなか午前診のみだと採用されなくて😅
    夕診だと夜遅くなるし悩ましいです💦

• 2月27日
  • 2児ママ

2児ママ

そうですよね🥹
    男の子が生まれますように…🧒🏻⭐

医療事務!凄いですね✨
    なかなか大変なお仕事で…このご時世💦
    夕方もとなると大変ですよね😭😭😭

• 2月27日