※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の誕生日プレゼントで悩んでいます。同じもの返しは微妙で、相手の好みもわからず困っています。覚えておくのが難しいので、何かアイデアはありますか?

2ヶ月に1回くらいの頻度で遊ぶママ友の誕生日プレゼント
予算3千円くらいで何かありますかね〜?

私の誕生日にはスタバのドリンクとフードのチケットをくれました!
同じもの返しは微妙ですよね、、🥺

色々考えましたが結局デザインや匂いなど好みがあるよなーと。
聞くのは相手にも気を使わせますし、金額も価値観が合わないと断りにくかったりしますし、、😂😂

学生の頃みたいに友達の好きなものガッチリ覚える!ができなくなってしまったので何か好きなものあったかなーって忘れてしまい💦
悩んでます〜。。誰かお助けください🙏

コメント

みかん🍊

私なら少しお高めなパックとかにします👧🏻💞

はじめてのママリ🔰

私が仲良しのママ友はお酒好きなのでお酒とか、お酒に合うつまみとかにします😊
後はヘアオイルとかブラシとか今どきなら無難かも…?

ママリ

私はミスドのチケットもらったので、スタバのチケットあげました🤣

なあ

私ならケーキ屋さんの洋菓子セットとか普段自分では買わないおやつとかデザート系買いますかね✨

しょりー

ケーキ屋さんや少しいいお店のお菓子の詰め合わせや、お茶やコーヒーのセットは渡したことあります☺️