※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
家族・旦那

旦那の携帯のLINEをiPadで連携させようかなと考えてるんですが連携した…

旦那の携帯のLINEをiPadで連携させようかなと考えてるんですが
連携したら旦那にはバレてしまいますか?

コメント

ママリ

ログインしたら通知は行くと思います!

違う端末からログインがありましたって通知があるはずです😖

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます☺️
    1度ログインさえしてその時のログイン通知も消してしまえば大丈夫ですかね?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

多分大丈夫だと思います!

曖昧で申し訳ないです🙇🏻‍♀️

• 2月27日
ママリ

私も寝てる間に勝手にLINEログインしました!
旦那のiPhoneに来た他の端末でログインしました通知はすぐ消しました!
ただ、一定期間経つとiPadからログアウトされる仕様になってるみたいで、その度にログインするのが面倒くさくなってしまってもう辞めました💦
はじめてログアウトされた時はバレたのかとビビり散らかしました🤣🤣

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます🥹!
    実際にされた事ある方からのコメント心強すぎます🔥
    一定期間経つとログアウトされてしまうんですね、、、😢
    そのログアウト前の期間で黒なLINEが証拠として現れてくれればいいのですが、、、
    そりゃビビりますよね!あたしもこれ聞いてなかったら多分ビビり散らかしてたと思います!ありがとうございます😂

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

私の時は1ヶ月ほどログイン状態が続いてましたが、見る頻度とかでも違うのかもしれません!
    頑張って下さい💪🔥
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

友達の不倫調査の時同期させてたみたいです!

旦那さんが見る前に通知を消したら大丈夫ですが
LINEの設定
アカウントからログイン中の端末と記されるので、そこに気づかれないようにしないといけないみたいです。

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます!

旦那が熟睡してる隙かお風呂に入ってる隙にサクッと済ませられるかが問題ですよね..........さすがに同期させてるとまで頭回さないとは思うけどこっち側がなんか警戒しますよね😭悩みます.....

• 2月27日