※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

丸がついてるところが痛いです😭子宮外妊娠なのでしょうか😭😭😭😭😭

丸がついてるところが痛いです😭
子宮外妊娠なのでしょうか😭😭😭😭😭

コメント

3児ママ

左側ですかね、便が詰まってるのかも知れません。妊娠の可能性がある感じですかね?🥹

• 🐰

🐰

毎日うんちはでています😭
    妊娠可能性ありです🥺

• 2月27日
  • 3児ママ

3児ママ

排便があるなら便秘の可能性はないですかね…🤔
    妊娠の可能性ありとのことですが初期も下腹部痛あったりしますがおおよそ何週くらいですか?🥹

• 2月27日
  • 🐰

🐰

計算上では4週5日です😭が、排卵日が遅れてたら4週5日もないですよね😭

• 2月27日
ママリー☆

子宮外妊娠の経験ありです。
歩くときなどに赤丸の辺りに響くような痛み(軽く)があったと記憶していますが、現在正常妊娠中で、やはり同じような痛みが起こることがあります🙂
妊娠の可能性があるのなら、早めに受診されてみるのがいいのかなと思います!

• 🐰

🐰

まだ4週5日ででもしかしたら4週3日もいってないかもなのでまだ受診ははやいですよね💦早く行きすぎても見えないと思うので、、、

• 2月27日
  • ママリー☆

ママリー☆

そうですね💦
    胎嚢が見え始めるのがおおよそ5週以降だったと思いますので、4週だと少し早いかもしれませんね💦

妊娠検査薬で陽性で、あまりにも痛むようであれば受診したほうがいいのかな…とは思いますが💦
    他の原因が見つかるかもしれないですし💡

• 2月27日