※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天トラベルの予約金額は宿泊上限人数分が引かれた金額ですか?それとも引かれる前の金額ですか?どなたか教えてください。

楽天トラベルの全国旅行支援のプランで予約したら、チェックインのときに、クーポンはもらえるっていうのはわかったんですが、予約するときに表示されてる金額というのは、宿泊上限人数分が引かれた金額なんですか?それとも、引かれる前の金額なんですか?全くわからないんで誰か教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

支援対象の宿なら、引かれた後の金額です!
現地で陰性証明やワクチン接種が確認出来なかったら引かれた分はプラスされて支払います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円引かれてるのが、割引きなんですかね?
    ありがとうございます💧💧
    楽天トラベル初めてつかったし、全国旅行支援とかもうよくわからなくなってたので、教えてくれてありがとうございます🙏

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2000円が何で引かれてるのか書かれてると思うのですがどうですか?😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国内宿泊】ホテル京阪チェーンの対象施設で使える2,000円クーポン 

って書いてあるんですよ。
    これってなんですかね?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは全国旅行支援とは別の楽天から出してるクーポンですね!
    旅行支援つかうには、まず20%offクーポンをとります!
    そしたらこんな感じで20%の割引が適用されます^_^
    これプラス、お土産など買い物に使えるクーポンが宿から貰えます😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭🙏理解できました😭

でも、大阪の旅行支援が終了?になってたので、全国旅行支援のプランにしても対応できないってことですよね?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終了してたら出来ないです!
    また復活することもあるし、他の旅行サイトなら大阪してるとこもあるかもです😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何から何までありがとうございます🙏🙏

• 2月27日