※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて家事や子育てが大変です。つわりは1ヶ月続いて心が折れそうです。

つわりが酷すぎるて子育てや家事がとても大変です。
全然家事はできてないです。上の子はごはんあげてお風呂いれてが本当に精一杯で全然遊んであげれないです。
つわりがひどかった方で、何ヶ月くらい続きましたか?
今つわり始まって1ヶ月ですがすでに心が折れてます😞😞

コメント

ママリ

6ヶ月まで続きました😵‍💫・°

• ママリ

ママリ

子育てしながらでしたか?😢😢

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

しながらですよー
    上に3人いるので𓈒𓈒𓈒😵‍💫・°

• 2月27日
ぱくぱく

つわりが酷かったのは2ヶ月間でした!
本当にお外に出てなくて 引きこもってました😭
当時息子は1歳10ヶ月くらい、今まで毎日公園や支援センターに行っていたので…

少しでもと思いジャングルジムを購入、主人に100均でおもちゃを購入してきてもらい小出しにする、メルカリとかで安く大きめのおもちゃを購入

日中はリビングにお布団敷いて寝てました、ご飯は朝晩は旦那に任せて、昼はパンとかレトルトとか🥲

すこーしマシな日に近所の散歩、ベランダで遊ばせたりしてました!

本当につわり時期 辛いですよね😭早く落ち着くといいのですが😭

ままり

同じく悪阻が始まって1ヶ月くらい経ちます。
この1ヶ月家事してません。
保育園の送り迎え、子どもをお風呂に入れる、それだけしかできてません😔

• ママリ

ママリ

つわりプラス子供も発熱したりで病院つれてったり看病したりで
    ヘトヘトです😢
    洗濯物とかもまともにできてないです😭
    お互いにつわりはやくおわるといいですね😢

• 2月27日