※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もう…献立考えたくない😭けど毎日手作りしたいし栄養バランス良いものが…

もう…献立考えたくない😭けど毎日手作りしたいし栄養バランス良いものがいい😭
どなたか1週間の献立考えてくれませんか〜?😭✨✨
それを1ヶ月繰り返して1年過ごしたい🤣

コメント

まさに私もそう思ってレタスクラブの週間献立始めました🤣
平日5日間分なので、2日間は自分で考えないといけないけどめちゃくちゃ楽になりました🤣

• ママリ

ママリ

レタスクラブの週間献立ってなんですか!?雑誌に載ってるん出すか?😳

• 2月27日

退会ユーザー

レタスクラブ買ったら、付録ブックでついてくるんです🥺
    調べたら過去の献立カレンダー出てきますよ👏

ブックだと買い物リストも分かりやすく書いてるので買い物もすんなり必要なものだけ買えるので最高です!
    自分じゃ買わないなーって野菜も摂れます😂😂
    2人前で5日間5千円以内、手際よくいったら約30分前後でできます!
    もう思考停止でレシピ見て作ってます😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

え!!めちゃくちゃいいですね🤣✨ネットでもコアラさんの編集もらってから調べてわんさか出てきたんですが、スマホだと画面暗くなったりでちょっと面倒なんですよね🤣(それすら笑)
    見てみます!ありがとうございます😍

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

編集→返信
    の間違いです🤣

• 2月27日

退会ユーザー

スマホだと暗くなるし、メニューが1面で見れなくて何から作るのかもイマイチ分からないしスクロールするのも面倒、必要な材料も分からないので私は本を重宝してますね😍
    調理中に濡れないよう透明ファイルに挟んで見えやすいところに立ててます!
    うちは火曜がスーパーで安いので火曜〜土曜でまわしてます🥳
    先週はカリフラワーを人生で初めて調理しました😂 栄養満点です🤣

買い物リストの見本だけどうぞ!今週のです!明日買いに行きます😂
    騙されたと思って気が向いた時に1ヶ月だけやってみてください🥹

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😭!!これ、最高ですね!!!めっちゃいい情報教えて頂き感謝です!!早速メルカリでポチりました〜🤣✨✨

• 2月28日

退会ユーザー

自分が1から作ったと思えない料理ばかりで毎回作ってよかったなって達成感すごいですよ😂💖
    少しでもストレスフリーになりますように✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

早く作りたくなってきました😍😍自分で献立考えると代わり映えしないのも飽き飽きしてて…
    前向きに料理に向き合えそうです😊本当にありがとうございます✨✨

• 2月28日

お金はかかりますがミールキット頼りです😂😂

• ママリ

ママリ

ずっとミールキットはお金が…🤣がっつり共働きだったら手を出してたかもしれません🤣

• 2月27日