※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の入園式服に悩んでいます。ピンクがいいらしいけど、黒やネイビーが多い中で派手すぎるか心配。アドバイスをお願いします。

1人目の入園式で何も分かりません💦
制服のない幼稚園の入園式なんですが、娘にこの服は派手ですかね?😖
イオンとか見ても黒やネイビー系が多くて(卒園シーズンだからですかね💦)買い渋っています😭

娘はピンクの服がいいらしいのですが…笑
どなたかアドバイスお願いします💦

コメント

ママリ

ちょっとキチンと感あれば好きなの、似合うの着たら良いと思います😃✨
私も入園式私服だったら春らしい色選びたかったです✨
子どもが入園式に可愛いの着て悪いことなんて何もない気がします!桜みたいにひらひらで春にぴったりだし、私だったら可愛いなぁ😍と思います👍🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです🥹❤️
    ほんと桜っぽい雰囲気で可愛いですよね✨娘のピンク着たい意見を尊重して、購入したいと思います😊
    ありがとうございました😊!

    • 2月27日