※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
家族・旦那

長いです💦旦那が女の人と連絡取ってました〜携帯の中身を見たわけでなく…

長いです💦
旦那が女の人と連絡取ってました〜
携帯の中身を見たわけでなく通知が来てたのを見てしまい
確実浮気!!って感じじゃなかったけど
親しく毎日連絡取ってるみたいです

1番に思ったのは、バレないように、隠し通せないなら
中途半端なことするな。とショックよりは
呆れ?みたいな感じでした

まだその事には触れずにいつも通りを装って関わっているのですが明らかに携帯を手放さないし娘を見ててと
頼んでも携帯ばっかなのでそろそろ言おうかなと思います。

そこでどんな言葉を言ったら精神的にダメージ与えれると思いますか?とりあえずダメージを与えたい!笑

コメント

麦夏ママ

ずいぶん忙しそうだね〜〜娘よりも大事な女ってどんな女なんだろう〜〜 とか…
ショックはうけないですかね_| ̄|○

ひょろり

友達がねー、って友達の話として話すとかですかね?(笑)

女の子はお父さんに似たタイプを好きになるっていうけど、娘ちゃんが将来あなたみたいな浮気な人を好きになったらどうしよう……とかどうでしょう!笑
あんまりダメージはないかな?

CRAYON

120円かかるのですが、フェイクメッセージというアプリがあるのですが
これは偽のメッセージや着信を通知させるアプリみたいです!
私ならそれを使い名前の所を男に変えてメッセージも怪しい内容に変えて
やられた事をやり返してやります!!(笑)
そして疑ってきたら、言い返します。
あなたは実際にしてるのに?的なことを言います!

いこ

私なら

娘のことも私のことも中途半端になるくらい隠し通せないのであれば、そういうのやめたら?
今後も続くようならお互いの両親に相談するね。

的な感じで、バレてんだよってわかるように言ってやりますかね…。

女友達と連絡とるのはいいけど
やることやってからにしてほしいですね💢💢💢💢💢💢💢💢

m8010

毎日忙しくて大変だね〜
本当お疲れさん。
相手の女にもよろしく伝えて。

ちょっと実家に帰って親にあなたの忙しさを報告してくるわ。

って言います!
許せないですね。

携帯みたで、いいね楽しそうで

だけ。

むかつきますね!

べてぃ

うちも浮気って感じではないですが、女の人とやりとりして会おうとしてましたよ。しかも3回。
妊娠初期、妊娠後期、産後2.3ヵ月の時に。
そんなバカな旦那さんではないと思いますが…

1回目、こういうことされるのは嫌だからやめてと。どれだけ傷ついたか話してやめるよう言う。
2回目、なぜ同じ事を繰り返すのか、次同じ事をしたら離婚を考えると伝える。
3回目、次やったら離婚だと言ったのに何故またやるのか。旦那の口から旦那両親にこういうことやって、私が実家に帰りたがってるっていうことを旦那自らの口で言わせた。後で嘘行ってないか旦那両親に確認済み。

子ども可愛くないんだ。他の女にいくぐらいだからあなたは子どもいらないのね。って言ったらさすがに3回目以降はやらなくなりましたよ。