※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
住まい

洗面所にバスタオルとフェイスタオルを置きたいのですが皆さんどんな収…

洗面所にバスタオルとフェイスタオルを置きたいのですが皆さんどんな収納されてますか⁉️
今は段ボールに入れていて取りにくいです💦

洗濯機の上は高いところにしか棚が取り付けられなくて難しいです。
洗濯カゴの上にカゴがついているタイプのものとか、キャスター付きのワゴンとか、どういうものが使いやすいですか?場所を取らない便利収納あれば教えて下さい^_^

コメント

ママリ

こういう洗濯機ラック?っていうのかな?使ってます!画像はネットから拾ったやつですが、カゴを置いてその中にタオルいれてます😀

Himetan❤️

我が家はキャスター付きのワゴンを置くスペースがないのと、こぐまちゃんさんの様にラック棚を洗濯機の向きに合わせるとの幅が狭く奥が取りにくいので壁に突っ張り棒を付けてるそこにカゴを入れて保管してます。