※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

トイトレ終わって1年以上経ってて昼間出かけてておもらししたことありま…

トイトレ終わって1年以上経ってて
昼間出かけてておもらししたことありますか?
4歳です😶

昨日子供の遊び場に連れて行っててそこでおもらししてしまいました🥲
2歳半くらいには昼のトイトレは終わってたので出かけてる最中では初めてのおもらしでした。
トイレに行きたいと言われてからすぐ動けず5分くらい経ってしまい漏らしてしまいました🥲

ショッピングモール内だったので慌ててパンツズボン靴下を買いましたが大変でした💦
ここ1年は夜のおねしょとかもなく、外でのおもらしも全く想定してなかったので着替えとかは持ち歩いておらず。。店員さんにも申し訳なくご迷惑もかけてしまいました。。

同じような方な経験した方いらっしゃいますか?そういう時どんな対処しましたか?

コメント

ままり🐿

子どもって遊びに夢中になるとついついお漏らししてしまいますよね💦うちも一度ありました!してしまったことは仕方ないですし、遊びに夢中なっているのに「トイレ行こう」と声をかけなかった私の責任だと思ったので、今は時間を見ながらトイレへ誘導するようにしています🥺✨

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    私もすぐ連れて行けなかったので責任感じてます🥲
    うちだけじゃなく安心しました。私もトイレ誘導気をつけようと思います🥲

• 2月27日
  • ままり🐿

ままり🐿

子どももきっともう恥ずかしいとか、いけないことしちゃったなって気持ちはありますから、親としても責任感じてしまいますよね…😭💦
    育児頑張りましょう✊❤️

• 2月27日