※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんに適したマグや水筒、倒れてもこぼれないコップを探しています。蓋付きで洗うパーツが少ないものがいいそうです。

ずっと使っていたマグがそろそろ寿命を迎えて…
2歳になる息子なのですが2歳前後のお子さん何使ってます??

マグタイプか…それともしっかりとした水筒にするか…倒れてもこぼれないコップを調べたこともあります!!

ちなみにコップはまだまだこぼすので蓋付きの家でも外での使えるようなもので探してました🫠
それに加えて洗うパーツが少ないのがあったらいいな~…(笑)

コメント

ママリ

一歳半頃から家ではセリアのディズニーキャラクターのウォーターボトル使ってます^_^
ストロータイプですがパーツも二つに分かれるだけなので、洗うのも簡単です。
色んなマグ使ってきましたが、どんなにちゃんと洗ってもストロー部分はすぐ汚れますよね。
100円なんで汚れたらすぐ買い替えてます。
耐久性は良くないと思いますが、家で使うにはとてもいいです。うちは外出先にも持って行ってますが。

• ママリ

ママリ

これです!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

2歳頃はペットボトル上手に飲めてたので
外出する時はサーモスの水筒か
ペットボトルか
ペットボトルにストローいれてました!

うちは家ではコップのみ
牛乳とかは普通の蓋つきコップに
ストローさせるやつ使ってました!

はじめてのママリ🔰

下の子は最近サーモスの直のみ水筒に変えました。

それまではサーモスの290ミリのステンレスのストローやつでした。

それはアタッチメントをトレーニング用ユニット(直のみの練習)に変えれたみたいです!

のん

うちは2人ともマンチキンのミラクルカップです😊❤️
パーツ少なくて洗いやすいです!

上野

まとめてですみません💦
教えてもらったものでネットのクチコミなども見て決めたいと思います、ありがとうございました🥺❣️