※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夫がランドセルのサブスクを提案。子供は黒がいいと言うが、頻繁な変更に疑問。学年が上がる際に贈りたいと考えている。

ランドセルのサブスクどう思いますか?
旦那がサブスクにしたら好きな時に違う色に変えられるしサブスクにしたいと言いだしました。
私から見たら男の子で黒がいい!という長男に、わざわざサブスクにして頻繁にランドセルを変える意味がわかりません😅
案の定却下しましたが。
1つ学年があがる。気持ち的にもお祝いとして買ってあげたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーん、旦那さんの仰っていることも分かりますが、お祝いの気持ちを込めて、ランドセルを購入してあげたいですね😅
子どもと一緒にお店行って、試着させてあげて、選ばせて、買ってあげたいです✨

• ゆう

ゆう

お返事遅くなりました。
    その後ランドセルをちょこちょこ見に行って本人が気に入るものがあり購入しました☺️
    コメントありがとうございます。とても参考になりました!

• 5月27日