※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすまま
産婦人科・小児科

井口産婦人科での予定帝王切開について、腰椎麻酔のみか併用か知りたいです。また、ごはんの味についても教えてください。

広島県福山市の井口産婦人科で出産された方に質問です‪ 🙋🏻‍♀️ ̖́-

井口産婦人科で予定帝王切開で出産します。
電話で聞けば良いのですが…麻酔方法は腰椎麻酔のみでしたか?腰椎麻酔+硬膜外麻酔の併用でしたか??

腰椎麻酔のみだと併用よりも術後が痛いと聞いたので、わかる方教えてください!

あと井口産婦人科ごはん美味しくないと聞きましたが、美味しかったですか?👌🏻 ̖́-‬

コメント

モッチッチ〜

約3年前に予定帝王切開しました。麻酔方法は、腰椎麻酔のみでした。
ご飯普通に美味しかったですよ( ◜ᴗ◝ )ニコ
量が足りないとかも聞いた事ありますが、多くて残してました。

  • えすまま

    えすまま

    やっぱり腰椎麻酔だけなんですね😳毎日調べまくって恐怖で震えてます…ご飯の量は多そうですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓がんばります🔥

    • 2月28日
ママリッ

1月に緊急帝王切開しました!!腰椎麻酔だけでしたよ!!術後はめちゃめちゃ痛くてずっと泣いてました🤣🤣


ご飯は人それぞれかと🤣私は美味しくないなぁって思いました笑これなら中国中央でも良かったかもなんて🤣でも看護師さん助産師さんみんな優しくてとても良かったです☺️

  • えすまま

    えすまま

    やっぱり腰椎麻酔だけなんですね😵‍💫😵‍💫今からドキドキして一日中気持ち悪いです…術後2.3日の辛抱だと思いますが、耐えれるかすごく不安です…

    腰椎麻酔のみだと、痛み止めはその都度もらえないんですかね?6時間おきじゃないとだめ!とかありましたか?

    • 2月28日
  • ママリッ

    ママリッ

    私も受診してその日のうちに切りますって言われてめちゃめちゃドキドキソワソワして気持ち悪かったです🤣
    私は3日目くらいまで激痛でしたが無駄に歩いてみたりベッドの柵を使って体を起こしてみたりしてました!!退院の時にはすんなり歩けるようになりますよ!!

    だめ!ってのはなかったんですけど看護師さんの態度?的に頼みずらくて半日おきに貰ってました、、本当はいけないんですが家族にロキソニン持ってきてもらってこっそり飲んでました😅😅(バレたら大事なので絶対真似しないように!)でもイマイチ薬も効かずに日にち薬でした😰
    帝王切開怖いですよね、、でも可愛いわが子に会えるまでもう少しです!!応援してます🔥

    • 2月28日
  • えすまま

    えすまま

    ロキソニン!!最終手段ですね🤫言いづらそうですが、しっかり痛み止めください!て伝えてみますね😢😢😢

    そんなに痛くないことを願ってがんばります💪🔥ありがとうございます!!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

井口産婦人科は腰椎麻酔だけでした!2人目は違う病院で生み、硬膜外麻酔ありましたが痛みはあまり変わらないように思いました🥺

ごはんは井口産婦人科おいしかったですよ☺️