※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

介護士で給料が低く、ストレスがたまっている。辞めたいが決心がつかず、今化学流産したこともあり、辞める決断をどうすればつけられるか悩んでいる。

介護士です
給料は低いわパートだからボーナスもないしコロナ病棟になったときもコロナ手当ても出る訳もないし、
今の施設12年目で10年勤続賞で10万貰えるはずが育休産休でまだ貰えてないしパートは5万になるみたいだし🤷‍♂️
とにかく給料安いし嫌になります
けど何故か辞める決心がつきません。今日化学流産してしまい…やっぱり3人目も欲しいし辞めてストレスフリーになりたいけど辞める決心がつかず😭
今まで何度も辞めたいって思ってきたけど介護士ってゆう肩書きがよくそれだけでここまできました…
どうしたら辞める決心つきますか?

コメント

pon

私は看護師の正社員ですが、ほんっとこうい現場給料低いですよね。私も辞めたいけど決心がつきません。