※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

基礎体温のタイミングが気になります。22夜と24昼にタイミングが合っているか確認したいです。27朝は陰性で、今日の夜でも遅くないでしょうか。

一緒にタイミングを確認してもらいたいです!

24朝 陽性?
24夜 強陽性
25朝 強陽性
25夜 強陽性
26昼 陽性
26夜 陽性

画像にはありませんが27朝はもうはっきり陰性でした。
基礎体温は元々あまり高低差が出ないタイプですが、25朝に一度ガクッと下がりました。
タイミングがとれたのは22夜と24昼のみです。タイミング合ってますかね?
また、既に陰性ですが今日の夜ならタイミングがとれそうです。もう遅いでしょうか?😖

コメント

R´s MaMa💜

強陽性から排卵までの時間は
個人差あるのと周期によっても違うので何とも言えないですが、、、
低温期→高温期のタイミングで排卵と言われてるので
26日に高温期に入っていれば26日に排卵してる可能性が高いと思います😊
タイミングですが、、、排卵済んでからのタイミングは全く意味が無いらしぃので
もしかしたら間に合うかも?って程度でタイミング取るのもありかなとは思いますが
乗り気じゃなければ取らなくていいかなと思います👍
精子の寿命もバラバラなので何とも言えないですが
3日間生きてくれてれば24日のタイミングは合ってるかなと思います😊💕

コウノトリ🕊️さんが来ますように‪🫶🏻

はじめてのママリ

わたしの場合だと26の濃さだとまだ排卵してないですね😭
はっきり陰性なった26夜→27朝あたりが排卵になります。
タイミング24だとちょっと早い気もしますね😭