※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。日帰りだ…

仙台にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。

日帰りだと子どもたちが疲れてしまうのでホテルか宿に泊まろうと思いますが、土地勘がなくさっぱりわかりませんww

誰かアンパンマンミュージアム近辺の宿かホテルでおすすめ知りませんか?

もちろん子連れです✨

近くと言っても片道30分くらいでも大丈夫です☺️

コメント

ほのち

よくリッチモンドかメルパルクが良いと聴きますよ😊

ママリ

ホテルメトロポリタンイーストは新しくて綺麗なホテルです!仙台駅直結です😊
ドーミーインの野乃というところも新しくて綺麗でした!和室のお部屋なので子供が自由に動けて良かったです👍

初めてのママリ

我が家はドーミインに泊まるのですが、ミュージアムのそばのドーミインは道路が混んでるし、駅近で駐車場も狭くて大変なので少し離れますが港の方のドーミインにいってます✨
こっちの方が、牛タン屋さんも広いし、混んでないし、近くに小さいですがアウトレットや水族館もあるので楽しめます☺️