※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳なりたての子どもと関西からディズニーランドに行きます!皆さんなら…

2歳なりたての子どもと関西からディズニーランドに行きます!
皆さんならどちらのプランで行きますか?
経済的に年1回は行けないかな...2年に1回ぐらいは行きたい!ぐらいの家庭です。
イイネで教えてください☺️

①まだディズニーの有難み(笑)が分からない年齢なので今回は節約して次に備える!
オフィシャルホテル、パートナーホテルにする!

②いやいや入園料が無料の今こそ豪華な旅にする!
ディズニーホテル、バケーションパッケージつける!

また2歳子連れで関西から行く場合、ここはお金をかけた方がいい!ここは節約しても大丈夫!など良ければコメントでアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️
東京駅から舞浜までかなり構内を歩いた記憶があるので、子連れなら飛行機の方が楽かな?と思っているのですが...でも飛行機の方が身動き取りづらいのはありますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①まだ2歳の今のうちは節約旅にする!

はじめてのママリ🔰

②色々安い2歳だからこそ、頻繁に行けないからこそ豪華な旅にする!

ひろ♡ゆい

関西からよくいきます😊
イイネの方は②にしました👍🏻
移動は断然飛行機が楽でした!!
乗ってる時間も短いですし、飛行機も空港からリゾートまでのリムジンバスも大きな荷物は預けられるので楽ですよ🎶
乗り換えとかもないですし✨
身動き取りづらいのは新幹線も同じだと思います💦
それなら乗ってる時間が短くて、場合によってCAさんが話しかけてくれたりする飛行機の方が私の気持ち的には楽でした🎶