※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

最近大食い動画を見て、コストコのサーモンに興味を持っています。子供との食事で欲張りになることがあり、友人が1人でケーキを食べた話を聞いて羨ましく思っています。

これをいっぱい食べたい!とか食べたことある!みたいなのありますか😂?
最近YouTubeで大食いを見ててコストコの大きいサーモンにかぶりついてる人とか見ていいなー美味しそーサーモンいっぱい食べたい!🥹とか思ってから何か大食い?何かをお腹いっぱい食べたい!と勝手に想像してます笑笑
上の子が食べるの大好きでこないだ一緒にミスドに行ってあれも食べたい!これも食べたい!と思いつつわたしだけ多く買うとママずるい!となるので一つずつ買い1人で行った時にはあれとあれとあれ食べよう!!!と思いつつ息子がドーナツを残し自分のと合わせて1個半食べただけで胸焼けしました🤣
前に友人が誕生日にケーキホールで買って1人で食べたって言ってて普段なかなかそんなことできないしいいなーとか思い勝手に日々妄想してます笑笑

コメント

私もYouTubeで大食い見てます😂
サーモン美味しそうですよね🥺
私は牡蠣いっぱい食べたいです🦪🤤

ママリ

昔売ってたおすしのぐみがまた食べたいです😊

ゴメス

テレビの大食いチャレンジで出てくるような、〇キロのカレー!!とか食べてみたいです😋
食べてたらご飯の中からカツ出てきた!みたいな(笑)
絶対食べられませんけど、どこまで食べられるのか食べてみたいです😁