※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりきつかった方、どの程度になったらつわり明けと判断しましたか?🥺

つわりきつかった方、どの程度になったらつわり明けと判断しましたか?🥺

コメント

あーちゃんママ🧸

安定期入ってからでした🥺

星

朝からずっと吐いてたのが
朝は吐かなくなり朝ごはんたべれたときです😂

結局夕方からは産むまで吐いてたので2人共、私の基準は朝ごはんでした😂

安定期ですね
毎日気持ち悪いは抜けても
たまに気持ち悪くて吐く時もありました

1人目の時は歩けるようになって1日1.2回くらいの嘔吐で済むようになった時に
あ、ほぼ終わったなって思いました!

2人目の時は1人目より軽くて
吐かなくなって、朝ご飯食べられるようになった時かな…と思います!

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐が1.2回になった時に
ようやく明けたなと思いました😂

ご飯がすんなり食べれて、食欲が出てきたら
つわりおわったーーーー!って
思ってました😋笑

いーいー

食べ物を吐かない
周りの臭いが大丈夫になったと判断したらつわり終わったなと思ってます!
3人ともバラバラだったので大変でした

まほ

34週の今、ついに1週間吐かなかったのでおわったという感じです!
まだゲップがあがってきたり、少し吐き気があったりしますが、、

これまで入院したり、仕事も3ヶ月ちょっと休職し、その後吐きながら仕事してました😅

安定期になったら終わる、もう少しで終わると周りに言われ、頑張っていましたが、なかなか終わらずたまに涙でました😅
水分も取れない日々は地獄でした、、
産むまで吐く人がいると聞いて自分はそのパターンだと覚悟しましたが、違ったみたいでほっとしています笑