※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

妊娠初期のおりものは無色、黄色っぽい、薄い茶色の日があります。心拍はまだ確認できず、来週の病院が心配です。おりものの色について教えてください。

妊娠初期のおりものってどんな感じでしたか?
今6週後半あたりで、1週間前に胎嚢は確認出来ましたが心拍はまだ確認出来ていません。
おりものは無色の日もあれば、黄色っぽい日、薄い茶色(カフェオレみたいな)日もあります。
来週の病院まで毎日ドキドキで仕方ありません(>_<)
おりものってどんな色ですか?

コメント

三姉妹まま

妊娠するとおりもの増えると聞きますが、私は3人とも(現在3人目妊娠中)おりもの減りました。と言うか、全然出ません。

ししまる

わたしも毎日違いますよ!
茶オリの日もあれば次の日は全くの無色透明だったり!

♡ぇるもりこ♡

私もはじめはそんな感じでしたよ♡少しずつ透明や薄い黄色?みたいな色になっていきました。おりものがない人もいますが私の場合は妊娠中おりもののない日はありませんでしたよ✨

明らかな茶色(生理始まりみたいな色)とか赤っぽい感じであれば心配なので病院で相談した方が良いと思います。

しょこたん

上の方が言われてるように、わたしも妊娠初期で今日仕事中にトイレに行ったら茶色いおりもの(赤っぽい)が出て心配になって仕事を早退して病院に行きました💦💦
幸い赤ちゃんには異常はありませんでしたが、おりものが続くようならすぐに病院に行かれた方が良いと思います。