※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢へ続く扉
子育て・グッズ

育児に協力してほしい旦那との関係に悩んでいます。旦那は家事や家計簿をしていて、家が好き。一緒に外出したいと思っています。

私は年子を育てます。

旦那はこどもと、公園や買い物

1人で、二人と出掛けたりは、ありません。

1ヶ月に一回は、三人で遊んで欲しいです。

世の中パパさんは、出掛けてるのを目の当たりします

私のわがままですかね?

旦那は、洗濯物や洗い物。半日掛けての家計簿を

パソコン入力をしてます。毎年欠かさずに。

こどもの育児より、家が好きな旦那です。

旦那とは寄り添う気持ちがなく。今は私が

育児を専念してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワガママじゃないと思います。
2人の子どもなので。。。

mm

うちも年子です。
パパ1人で子供2人連れて
出かけるはよっぽどのことが
ない限りないです😅
私が体調悪い時とかは
仕事がパパはトラックドライバーだから一緒に連れてってくれたり1人で買い物したいときは
その場所まで一緒にいって
中で子供たちをみて待ってくれてるのはあります。
家事してくれてるならまだ
いいんぢゃないかなー💦
でも子供ともかかわってほしいですよね💦
難しいですよね💦

  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    イオンモールで
    キッズ遊び場で、ねむねむの
    中でも、こどもと寄り添うパパさんがいます。
    トラックドライバーならまた
    仕方ないと思います。

    夜勤交代です。うちの旦那は。

    • 2月27日
  • mm

    mm

    トラックドライバーなら
    仕方ないなら夜勤も仕方ないと思いますが😅
    仕事に対する理解と
    思いやらないとしんどいと思いますよ。

    • 2月27日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    日曜は、休みですよ。
    日勤の日曜でも、出掛けたり
    はしませんからね。
    コメントありがとうます。

    • 2月27日