※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

2時間ほどしか寝れてないんですけど夢を見ました🙈💭💗可愛い男の子の赤ち…

2時間ほどしか寝れてないんですけど
夢を見ました🙈💭💗
可愛い男の子の赤ちゃんが出てきて
無邪気に笑顔で離乳食?食べてる感じで
私がママになってる夢でした😳
あんまりお顔は分からないんですけど
ニコニコしすぎて二重なのか分からなかったあ笑

この子が私のわが子なのかしらと思いました笑
でも夢に出てきた赤ちゃんだいたい逆の性別と聞くのであれ?ってなりました笑👶

あと15日ってワクワクすぎて夢に出たのかなと😍

コメント

ままり

予知夢だったのかもですね♡可愛い愛おしい夢ですね♡

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    ほんとに驚く夢でした🙈💭💗お友達のお子さん生まれるのが待ち遠しいって思ってたのも確かなので😂笑

    • 2月27日