※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に泊まる予定で生理と被ってしまい、子供のお風呂について不安があります。どうすればいいでしょうか…。

今週の金曜日〜日曜日まで義実家へ泊まりに行くのですが
生理と被ってしまいそうで、憂鬱です(ㅠ︿ㅠ)

出産してから今までなかった生理痛が出始めたのと
周期が安定していなく数日遅れてるためいつ来てもおかしくないこと等色々不安になることだらけで…

そこで聞きたいのですが
生理中に義実家へ泊まったことがある方は子供のお風呂ってどうしてましたか?
旦那は仕事でいつも22:00頃に帰宅するのですがそれだと遅すぎるから旦那には頼めないし義両親は足が悪いのでどうしても私が入れるしかないのですが、湯船に浸からないと子供は寒いですよね😭
こういう時どうするのが1番でしょうか…。

急遽決まったので本当に不安です(ㅠ︿ㅠ)

コメント

はじめてのママリ

私も出産後に生理が重くなったので憂鬱なお気持ちとってもわかります…😭💔

とりあえずナプキンは数枚ダメにしてもいいから、常にショーツにセットしときます😂
これでいつ来ても大丈夫!という安心感は得られます…🥺

あとはお風呂問題ですが、3ヶ月とかならお子さんだけ時間ずらしてシャワーとかダメですか?ベビーバスにお湯張るだけでも結構あったかいのでは…と思いました💦
ご主人が仕事中でもお泊り行ける仲なら、ママリさんが夜お風呂に入ってる間くらいご両親が見てくれませんかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーバス義実家にない場合こっちから持っていくしかないですよね🥲🥲
    多分別々で入ることはできると思います!ベビーバスが大きいので荷物にはなりますが💦
    ちょっと考えてみます🥹

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルの空気入れて使うベビーバスとかならそんなに嵩張らず持って行けそうですよ💡
    ネットでポチればまだ間に合うはず。。!
    週末、少しでも快適に安心して過ごせたらいいですね☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急いで探してみます!🥺
    ありがとうございます😭

• 2月28日