なごみ
長崎のアイランドナガサキはどうですか?
リレーかもめと新幹線かもめで長崎まで行って、長崎駅からはシャトルバスがあります。
プール、温泉、キッズプレイランド(かなり広い)があって、一泊じゃ足りない位でしたので、二泊ちょうどいいと思います。
島内もシャトルバスやレンタルサイクルで周れます。
なごみ
長崎のアイランドナガサキはどうですか?
リレーかもめと新幹線かもめで長崎まで行って、長崎駅からはシャトルバスがあります。
プール、温泉、キッズプレイランド(かなり広い)があって、一泊じゃ足りない位でしたので、二泊ちょうどいいと思います。
島内もシャトルバスやレンタルサイクルで周れます。
「旅行」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント