※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りました。皆さんはどのタイミングで記念写真を撮りましたか?

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ったんですが、もうすぐにでもまた撮りに行きたいです😂
皆さんどのタイミングで写真館などで記念写真撮りましたか?

コメント

ママ

毎年誕生日に撮影するのが基本で、入園とかのタイミングがあればその時に撮影しています!

はじめてのママリ🔰

友人は、初節句やハロウィン、クリスマスなどのイベントで撮っていました!もちろん誕生日も撮っていました🎂
私はお金がかかるのでミラーレス一眼を購入してお家で簡単に撮っています😂😂

ママリ

1歳を過ぎてからは、誕生日、七五三、入園などのタイミングで撮影しています😊

TAKI👦🏻👦🏻👧🏻

うちは、
100日、(初節句)、1歳、2歳、3歳(入園)、七五三、卒園入学

で撮ってます!!

初節句は男の子達は他のイベントとタイミング被ったのでまとめて撮りました〜!

購入枚数にもよりますが、やはり一度に何万円かかかるので、1人目のアルバムを作っていく時に下の子達が生まれてもみんな同じようにやってあげられる頻度にしよう、と相談して決めました!!

ぽんママ

節句の写真は撮りましたか?
段飾りと撮るの良いですよー✨
ハーフバースデー、節句、誕生日、入園、卒園、入学、卒業、七五三、家族写真(我が家は毎年1回撮ってます)あとは、イースター、ハロウィン、クリスマスなんかでも可愛いですよ✨