
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは子供2人とも具合が悪くて、総合病院に行く前に予約の電話をしたら、体温測って下さいと言われて、上の子は高いので発熱外来、下の子はそんなに高くないので普通の小児科でと言われましたが、上の子が発熱をしていたので下の子も一緒に発熱外来に行って下さいと言われて、2人一緒にコロナの検査をしましたよ!

まろん
発熱のまま夜間に総合病院を受診しましたが、学校でコロナが流行っていなかったため、PCRはなかったです。
-
ママリ
ありがとうございます
発熱ありでも検査なしもあるんですね😳- 2月27日

るーちゃん♡
個人病院でも大きい病院でも、今って発熱ない限りコロナの検査しない所増えましたよ!
何か、今は色んな菌が流行ってるから、はざわざ検査しないとか、、、
ママリ
ありがとうございます
お子さん2人で1人が発熱していれば検査なんですね、特に誰も発熱していなければ検査なしなんですかねぇ🤔