※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか仕方ないのですがモヤモヤするので、、、私の母が私の兄と兄の彼…

なんか仕方ないのですがモヤモヤするので、、、
私の母が私の兄と兄の彼女とに一緒に住むことになりました。
母がもともと住んでいるアパートはまだ解約してなくそのアパートには私の姉が住んでいて姉が4月に引っ越す予定でそれまでは母も引っ越ししないみたいなのですが母は一番大好きな兄と住めることにウキウキしてます。母を受け入れてくれた兄の彼女にはすごく感謝してます。兄の彼女はバツイチで子供が1人います!
まだまだ手がかかる子なのですがまだ一緒に住んでいないのに手伝いに行ったりしてるみたいです。
子供の世話したり家の掃除したりなどしてて、、、
私が結婚して初めての妊娠出産育児の時ですら里帰りしておいでなどの一言もなかったのに手伝いにすら来てくれなかったのにと、、、、。1人目、2人目、3人目でも里帰りの話すらかけてくれずほんとは頼りたかったのにと。たまに月一くらいで遊びにくるのですがその時は洗い物してくれたりしてくれるのですが兄の彼女の場合はほぼ毎日掃除育児手伝っててまだ住んでないのにとやきもち?妬いてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様もお兄さんカップルに頼るしかないから、気を遣って頑張ってるんじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います☹️ただのやきもちのような感じだと思います😓

• 2月27日
はなめがね

大好きな兄の彼女の、血の繋がらない子供に虐待してなくて逆によかったですね。
声かけてもくれなかったとかモヤモヤはあるかと思いますが、大好きな兄を奪った女!しかもバツイチでコブ付き!
下手したら義母に可愛がられないどころか邪険にされるような要素ですね。
でもお母様は可愛がって甲斐甲斐しくも掃除や世話をしてる。
兄の嫁候補と義孫候補に気に入ってもらえるよう努力してると思えば、おかんガンバ!って思えませんかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのように思えば頑張れと思える気がします😭💗

• 2月27日